BLOG

株式会社ヘアーメイクポリッシュ

2018.10.30 お知らせ

ポルトガル旅行前編

今回タマリスさん主催の旅行にポリッシュ代表として一人で参加さしていただきました。
全国から色んな美容師さんが来られるとゆう事でめちゃくちゃ緊張ガーン

話せる人できるかなとおもってましたが行けばさすがみんな美容師ですぐなかよくなりました口笛

今回の旅の場所はポルトガル🇵🇹

ヨーロッパって事で人生でもう行くこともないかもしれないからめっちゃたのしみでした。

飛行機関空から11時間でドイツ🇩🇪に着きそこからトランジット5時間の長旅🛩

1日目はもう着いたら夜12時位だったので近くのおしゃれなとこで飲みに行くことにチョキ

この日は日本と同じくらいの気温で外で飲んでて気持ちいいくらいでした。

ここで鹿児島と福井の美容師さんと初日から熱く語りましたニコニコ

2日目

朝ごはんの最中で福岡と岐阜の美容師さんともなかよくなり皆んなでポルトガルの首都リスボンをひたすら歩いて散策することになりました。

街並みがオシャレすぎ!

そしてポルトガルは坂道が多すぎるんで足腰にききました照れ

もはや登山⛰笑

そのあとはリベイラ市場に行きましたニヤリ

そこでポルトガル名産の赤ワインのシャングリラってゆうフルーツ入ったワインとこれも名産エッグタルト食べましたおにぎ

そのあとは歩いて展望台に行きました!

坂を登っていくと絶景ポイントですラブ

思い出にパシャドキドキ
ポルトガルは屋根が全部オレンジ色に統一しててめちゃくちゃきれいなんですビックリマーク

なんか見たことあるなーって思うでしょはてなマーク

絶対みんなみてるんですよ!!

何でしょねーはてなマーク

でこのあと夕方5時から参加者のパーティがありました爆笑

流石にこのパーティはオーナーさんや年上の方ばかりで写真は撮る暇もなく必至に色んな方の話聞いてみなさん凄すぎて言葉になりませんでしたキョロキョロ

こんなにたくさんのオーナーさんや代表の方に話聞くことなかったしすっごい楽しかったし美容師がんばろーって思いましたゲッソリ音符

で色々お酒飲んで語ってお眠りしました。

3日目は次の記事で書きますねハート